西島園芸団地のフルーツドレッシング

南国市の観光農園である西島園芸団地では、フルーツトマト、マンゴー、イチゴ、ブルーベリーなどのフルーツが栽培されています。
最近、これらのフルーツをたっぷり使ったドレッシングが開発されました。


ドレッシング

「なんこくまほら」の冷蔵陳列棚に並んだ西島園芸団地のドレッシングです。
左からブルーベリーマンゴーフルーツトマトです。


接写

3種類のドレッシングをズームアップしてみました。
ラベルには何れにも「農家のドレッシング」、「ざく切り濃厚」と書かれています。

「試食も出来ますよ(^^)」と販売スタッフが言うので、ブルーベリードレッシングを試食してみました(^^)


試食

これが西島のブルーベリードレッシングです。
ブルーベリーの紫色が食欲をそそります。
ぺろり! 美味しい! 
ブルーベリーの新鮮で濃厚な味が、ジュワッと口の中に広がりました。
この美味しさなら、マンゴーとフルーツトマトも絶対美味しいはずです(^^)

お値段はブルーベリーとマンゴーが680円で、フルーツトマトが630円となっています。
材料がいずれも高級食材ですが、フルーツトマトが少し安いんでしょうね。
この3種類の西島フルーツドレッシング、お味は天下一品なのでぜひヒットしてほしいと思います(^^)


関連記事
←ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします(^_^)v
10 : 54 : 29 | 新商品情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キャンドルナイトの夜 | ホーム | さば棒寿司>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soraeki.blog84.fc2.com/tb.php/1047-cdd90fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

なんこくまほら

Author:なんこくまほら
高知龍馬空港2Fにある空の駅「なんこくまほら」の情報。南国市、高知県のイベント、見所、美味しいもの情報。など
←ランキングに参加しています。↑ポチッとお願いします。

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (401)
見どころ (96)
観光 (152)
独り言 (6)
食べ物 (109)
匠 (2)
ショップの特選品 (248)
アート (11)
イベント (274)
新商品情報 (73)
カルチャー (9)
空の駅協議会の行事 (10)
シャモ料理 (18)
釣り (57)
後免町活性化 (169)
販促活動 (9)
ごめんの軽トラ市 (31)
戦争の記録 (17)

楽しんでいってね~。

現在の閲覧者数:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

携帯にURLを送る

まほらのブログの訪問者数

天気予報


-天気予報コム- -FC2-