キャンドルライブよ!てこ&ごめんの軽トラ市

今度の土日、南国市後免町商店街で2つのイベントが開催されます。
1つはごめん・よってこ広場で開催するごめんまち文化祭キャンドルライブよ!てこと、もう一つは後免町商店街を歩行者天国にして開催する地産地消ごめんの軽トラ市です。


キャンドル表

キャンドルライブのフライヤーです。
これだけ大きな字だと読みやすいですね(^^)
カフェや、飲食スペースもあって、キャンドルの灯りのもと、よってこ広場がライブハウスに変わります。

日時は
12月13日(土)16:00~20:00
となっています。


キャンドル裏

裏面には当日のスケジュールが載っています。
なにっ、ごめん町を寂れらすシャッター怪人サビレラーが子どもたちと妖怪体操第一を踊るって! なんとずーずーしい。
妖怪たち、サビレラーをやっつけろ

ライブの出演アーティストはご当地アイドルS★KIPや、四国中心に活躍しているEpidemicTrimmerCaori、その他のミニライブもありますよ(^^)


DSC01135[1]

昨年のキャンドルナイトの一こまです。
今年も子どもから大人まで楽しめるので、是非ご参加下さい(^^)


キャンドルライブに続いて、翌日の日曜日には恒例の地産地消ごめんの軽トラ市が開催されます。


軽トラ表

今回もゴメンジャーショー高知農業高校音楽部&べじゅふぁむショー、さつまいもの詰め放題など盛りだくさんです。


DSC06591[1]

上の写真は昨年12月に開催された軽トラ市の様子です。
南国市内の野菜海産品工芸品などを乗せた軽トラックがズラッと並び、大勢の人出で賑わいます。
もちろんシャモ料理やお寿司、たこ焼きなどのグルメもたくさんあります。

日時は
12月14日(日)9:00~13:00
となっています。

今度の土日は、後免町商店街へレッツゴー!


関連記事
←ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします(^_^)v
17 : 37 : 59 | 後免町活性化 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<しんじょう君クッキー | ホーム | 南国市展とTSJKism>>
コメント
このポスター面白ろ過ぎ(=^▽^=)
謝ってるポスターって初めて見ました
う~ん 斬新
しかもサビレラーをヘロヘロにって(笑9
by: 秘密のさいこちゃん * 2014/12/11 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
秘密のさいこちゃん様

ごめん町だから、いつも謝ってばかりです(^^;)

最近、サビレラーに子どもたちが慣れてしまって、後ろから蹴られたり体当たりされたりしています。サビも大変です(^^)

by: なんこくまほら * 2014/12/11 18:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soraeki.blog84.fc2.com/tb.php/1233-ee71f895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

なんこくまほら

Author:なんこくまほら
高知龍馬空港2Fにある空の駅「なんこくまほら」の情報。南国市、高知県のイベント、見所、美味しいもの情報。など
←ランキングに参加しています。↑ポチッとお願いします。

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (402)
見どころ (104)
観光 (156)
独り言 (6)
食べ物 (112)
匠 (2)
ショップの特選品 (254)
アート (12)
イベント (281)
新商品情報 (73)
カルチャー (9)
空の駅協議会の行事 (10)
シャモ料理 (18)
釣り (57)
後免町活性化 (169)
販促活動 (9)
ごめんの軽トラ市 (32)
戦争の記録 (18)

楽しんでいってね~。

現在の閲覧者数:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
17位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

携帯にURLを送る

まほらのブログの訪問者数

天気予報


-天気予報コム- -FC2-