第11回はがきでごめんなさい入賞作品

昨年12月末に締め切られた第11回はがきでごめんなさいコンテストの選考会が1月9日に開催され、大賞、優秀賞などの12賞が決まりました。


t02200120_0800043713184515856[1]

選考会の様子です。
写真はブログごめんの日記からお借りしました。

それでは、全国から募集のあった904作品から選考された入賞作品を順不同でご紹介します。
笑いあり涙ありの幼児からお年寄りまでの16作品をお楽しみください(^^)
クリックすれば大きくなります。


受賞者作品-10 受賞者作品-2


受賞者作品-4  受賞者作品-8


受賞者作品-14  受賞者作品-6


受賞者作品-12  受賞者作品-16


受賞者作品-18  受賞者作品-22


受賞者作品-20  受賞者作品-30


受賞者作品-24  受賞者作品-26


受賞者作品-28


受賞者作品-32

皆様、いかがお感じになりましたか?


ところで次の作品は…


吉田類

酒場放浪記で有名な吉田 類さんが選考会の3日後にふらりとよってこ広場に訪れ、書き残して下さった吉田さん流の「ごめんなさい」です。
もちろん選考の対象ではありませんが、よってこ広場のお宝になりました
東京ウォーカーに連載されている作品の、原稿が遅れていることのお詫びだそうです(^^)


o0480036013188604578[1]

吉田さんは後免町にシャモ料理を食べに来られたそうで、上の写真はごめんシャモ研究会さんからお借りしました。
一杯やりながらシャモ鍋を食べている様子は
テレビ高知 平成27年2月9日(月) 19:00~19:55
BS-TBS(全国放送) 平成27年2月14日(土) 12:00~12:54
に放送される予定だそうです。


「はがきでごめんなさい」の入賞作品は、2月1日から2月23日まで「ごめん・よってこ広場」に展示されますので、ぜひご覧になって下さいまし(^^)



関連記事
←ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします(^_^)v
09 : 12 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鵜来島リベンジ編 | ホーム | 共同作業所「ホップあき」のスイートポテト>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soraeki.blog84.fc2.com/tb.php/1252-41e7c120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

なんこくまほら

Author:なんこくまほら
高知龍馬空港2Fにある空の駅「なんこくまほら」の情報。南国市、高知県のイベント、見所、美味しいもの情報。など
←ランキングに参加しています。↑ポチッとお願いします。

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (396)
見どころ (91)
観光 (147)
独り言 (6)
食べ物 (102)
匠 (2)
ショップの特選品 (245)
アート (11)
イベント (266)
新商品情報 (71)
カルチャー (9)
空の駅協議会の行事 (10)
シャモ料理 (18)
釣り (55)
後免町活性化 (169)
販促活動 (9)
ごめんの軽トラ市 (31)
戦争の記録 (16)

楽しんでいってね~。

現在の閲覧者数:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

携帯にURLを送る

まほらのブログの訪問者数

天気予報


-天気予報コム- -FC2-