高知育ちヨーグルト

 冬らしい天気が続いていますね。これが本来の冬の気候だと思いますよ。
冬の寒さが厳しいほど春を迎える喜びが大きいので、それを楽しみにしてこの寒さを乗り切りましょう。

 さて、今日は久しぶりにショップの特選品を紹介しましょう。
南国市物部に本社のある「ひまわり乳業株式会社」さんの「高知育ちヨーグルト」です。
ひまわり乳業さんが高知の豊かな農産物を使って開発した、こじゃんと美味しいこだわりのヨーグルトです。

トマト・青汁

 トマトヨーグルトと青汁ヨーグルトです。トマトヨーグルトは県産トマトをぶつ切りにして、ヨーグルトに閉じこめています。また、青汁ヨーグルトは土佐れいほく産の農薬不使用野菜10種類の青汁をゼリーにして、ヨーグルトに乗せています。
とても美味しく健康にも良いヨーグルトです。

ゆず

 柚子ヨーグルトは高知県特産の柚子をゼリーにして、柚子の皮入りヨーグルトに乗せています。柚子の香りとヨーグルトの旨味がミックスされて、とても爽やかな風味です。

文旦

 土佐文旦ヨーグルトです。ヨーグルトの上に、土佐文旦の果汁をゼリーにして乗せています。文旦の爽やかな風味にヨーグルトが絡んで、口の中に幸せが広がります。

宇宙

 極めつけはこれ! 宇宙を旅したヨーグルトです ロシアのソユーズに乗って宇宙を旅してきた乳酸菌を発酵させて作りました。このヨーグルトは世界初、いいえ宇宙初のヨーグルトなのです。

宇宙・生姜

 宇宙を旅したヨーグルトと生姜ヨーグルトのツーショットです。
生姜ヨーグルトは粒状の生姜とヨーグルトを組み合わせて、新しい美味しさを作り出しています。

みなさん、これらのすばらしいヨーグルトをぜひご賞味下さい。きっと幸せ気分になりますよ

 
 
関連記事
←ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします(^_^)v
20 : 14 : 26 | ショップの特選品 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トーチカ | ホーム | シャモ南蛮丼>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soraeki.blog84.fc2.com/tb.php/254-addbbcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

なんこくまほら

Author:なんこくまほら
高知龍馬空港2Fにある空の駅「なんこくまほら」の情報。南国市、高知県のイベント、見所、美味しいもの情報。など
←ランキングに参加しています。↑ポチッとお願いします。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (401)
見どころ (103)
観光 (152)
独り言 (6)
食べ物 (109)
匠 (2)
ショップの特選品 (250)
アート (11)
イベント (278)
新商品情報 (73)
カルチャー (9)
空の駅協議会の行事 (10)
シャモ料理 (18)
釣り (57)
後免町活性化 (169)
販促活動 (9)
ごめんの軽トラ市 (32)
戦争の記録 (18)

楽しんでいってね~。

現在の閲覧者数:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
11位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

携帯にURLを送る

まほらのブログの訪問者数

天気予報


-天気予報コム- -FC2-