fc2ブログ

秋の軽トラ市

 11月3日から6日まで開催される「つらゆき時代まつり」とコラボして、11月6日(日)に後免商店街で「ごめんの軽トラ市」が開催されます。


軽トラ市11月6日表面OL

 ポスターの表面です。
後免商店街は、6日の午後には「つらゆき時代まつり」の時代行列が通りますので、午前中の開催となっています。
 大人気の高知農業高校のアンテナショップも開催されますし、後免町を発祥の地とする「ごめん戦隊ゴメンジャー」も二度上演されますよ(^_^)v


軽トラ市11月6日裏面OL

 こちらは裏面です。
新生ゴメンジャーである「ごめん戦隊ゴメンジャーNEXT」と、アンパンマンスタンプラリーの内容です。

 11月6日には午前中は軽トラ市、午後はつらゆき時代まつりを楽しんで下さいね。
チビッコからお年寄りまで楽しめる催しが盛りだくさんですよ



ところで今日の午後4時30分頃、後免商店街に鎮座する「メロンパンナちゃん」周辺では…


採寸

 以前お知らせしたアンパンマンドレスアップ作戦で子どもたちのデザインした衣装を着せるため、農業高校生活総合科の生徒さんがメロンパンナちゃんのサイズを測っていました。
 アンパンマンキャラクターの石像は7体あるので、採寸して衣装を作るのは大変な作業になります。
でも、若さとバイタリティでがんばってね


取材 (2)

 採寸が終わった後、報道機関の方のインタービューを受けているところです。
ドレスアップ大作戦は12月11日に開催イベントを行い、その後クリスマスが終わるまでドレスアップをする予定です。
 
 このイベントの細部はこれから決まってきますが、楽しいイベントになることは間違いありません。

11月から年末にかけて、後免商店街から目が離せません!!



関連記事
←ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします(^_^)v
18 : 01 : 57 | ごめんの軽トラ市 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TPP困ります | ホーム | 物部川に感謝しよう>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soraeki.blog84.fc2.com/tb.php/488-a2d0342a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

なんこくまほら

Author:なんこくまほら
南国市、高知県のイベント、見所、美味しいもの情報。など
←ランキングに参加しています。↑ポチッとお願いします。

最新記事

最新コメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (479)
見どころ (137)
観光 (104)
独り言 (6)
食べ物 (138)
匠 (2)
ショップの特選品 (255)
アート (17)
イベント (294)
新商品情報 (73)
カルチャー (11)
空の駅協議会の行事 (10)
シャモ料理 (18)
釣り (135)
後免町活性化 (172)
販促活動 (9)
ごめんの軽トラ市 (39)
戦争の記録 (19)
神社仏閣 (37)
土佐の霊場 (16)
海外旅行 (28)
国内旅行 (47)

楽しんでいってね~。

現在の閲覧者数:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

携帯にURLを送る

まほらのブログの訪問者数