高知農業高校音楽部「第1回定期演奏会」

高知農業高校の音楽部は創部されて3年目のフレッシュなクラブですが、今日、後免町の「よってこ広場」で第1回定期演奏会が開催されました。


アンマー

最初に、今日参加してる唯1人の3年生の女生徒が、「アンマー」を美しい声で情感たっぷりに歌いました。
あいさつの中で、「私にとって最初で最後の定期演奏会になりました」としみじみ語っていたのが印象的でした。

高知農業高校の音楽部は吹奏楽チーム軽音チームから出来ていて、プログラムの第1部は軽音チームの演奏から始まりました。


軽音楽1 軽音楽2

上の写真は、軽音チームの女性グループと男性グループが演奏しているところです。
さすが軽音チームは現代風の激しいリズムの曲が多かったです。
若いエネルギーがバンバン放出されていました。


抽選

第1部終了後の空き時間に、入場券に書いてある番号で抽選会が行われました。
女生徒の持っているのは、農業高校で生産している土佐ジローの卵です。
欲しかったけど、ザンネン、当たりませんでした。


続いて第2部の始まりです。第2部は吹奏楽チームの演奏です。


ゴメンジャー

第2部の最初に、友情出演のゴメンジャーバンドが新旧のゴメンジャーのテーマソングを歌い、続いて吹奏楽チームとのコラボでサビレラーのテーマソング「サ・ビール」を歌いました。
さすが迫力があって良かったです。


吹奏楽

吹奏楽チームの皆さんが演奏しているところです、
演奏曲は「アニメソングメドレー」「常套句」「嵐 メドレー」「八重の桜」「ジブリメドレー」など、誰もが知っている曲が多かったです(^^)


ソロ

曲の所々で楽器の種類による独奏の場面があり、立って演奏しているのがよかったです(^^)
トランペット、トロンボーン、サックス、クラリネットなどなど。

その後、突然!!

プリキュア踊り

高知農業高校のプリキュアこと、ベジファムのみなさんのダンスです。
以前に後免町でキャンドルナイトをしてくれた畜産クラブのみなさんです。
すばらし~い! 今すぐメジャーデビュー出来そう


子どもと

ベジファムのみなさんと一緒に、ポーズを付けて記念撮影したのはミッキーの愛娘のあおはちゃん。
あおはちゃんもベジファムもかわい~い


お好み焼き

畜産クラブのみなさんは、プリキュアだけでなく演奏会終了後にこんなサービスもしてくれました。
お好み焼き、美味しかったです


記念写真

今日、大活躍の音楽部と畜産クラブのみなさんです。クリックすれば大きくなります。
みなさん、本当にいい笑顔をしています(^o^)
来年度も、ぜひここで演奏会お願いします。


関連記事
←ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします(^_^)v
19 : 58 : 24 | 後免町活性化 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たくさんの「ごめんなさい」その1 | ホーム | 本年度最後の高農アンテナショップ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soraeki.blog84.fc2.com/tb.php/846-2c3a7a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

なんこくまほら

Author:なんこくまほら
高知龍馬空港2Fにある空の駅「なんこくまほら」の情報。南国市、高知県のイベント、見所、美味しいもの情報。など
←ランキングに参加しています。↑ポチッとお願いします。

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (401)
見どころ (103)
観光 (152)
独り言 (6)
食べ物 (109)
匠 (2)
ショップの特選品 (249)
アート (11)
イベント (278)
新商品情報 (73)
カルチャー (9)
空の駅協議会の行事 (10)
シャモ料理 (18)
釣り (57)
後免町活性化 (169)
販促活動 (9)
ごめんの軽トラ市 (32)
戦争の記録 (18)

楽しんでいってね~。

現在の閲覧者数:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

携帯にURLを送る

まほらのブログの訪問者数

天気予報


-天気予報コム- -FC2-