二つのゴメンジャー

昨日の夕方、「ごめんなさい市民会議」が終わり後免東町を歩いていると、新しいシャッターアートが完成しているのを発見しました。夕闇が迫っていたので写真を撮るのは翌日にしました。


シャッター通り

今朝の後免東町の風景です。
逆光で見えにくいですが、向こうの赤丸を付けたシャッターに何かが描かれています。


旧ゴメンジャー

描かれているのは旧のごめん戦隊ゴメンジャーです。
ごめん戦隊ゴメンジャーは2年ほど前に、配役とコスチュームがリニューアルされました。


ゴメンジャーNEXT

以前にこのブログで紹介しましたが、今回のシャッターから30m位西のシャッターに描かれたゴメンジャーNEXTです。
画像を見比べてみて下さい。旧ゴメンジャーにはないマフラーや、マントを着けていてカッコよくなっています。


それでは、話題を旧ゴメンジャーに戻します。


桃色ハート

ポイントはここ!!
ごめんピンクが必殺技「桃色ハートフラッシュ」をサビレラーに浴びせているところです。
この光線を浴びた者は、心が「胸キュン」になり戦意を失ってしまいます。
うわっ!やられたぁ~ という表情のサビレラーが何ともユーモラスですね(^^)

こうして後免の町が次第にカラフルになり、来訪者が少しでも増えていってほしいものです。

関連記事
←ランキングに参加しています。応援のクリックお願いします(^_^)v
10 : 58 : 19 | 後免町活性化 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<人気が続く「彩り御膳」 | ホーム | 第2回ごめんなさい市民会議>>
コメント
格好良い!
おはようございます。
ごめんピンク、格好良いですね!
by: yokoblueplanet * 2013/03/26 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
yokoblueplanet 様
ごめんピンクの必殺技「桃色ハートフラッシュ」、女の子らしくていいですよね(^o^)
ごめんイエローの必殺技は「しょうが飴ボンバー・ビューティ」です。他のメンバーもユニークな必殺技を持っていますよ。
by: なんこくまほら * 2013/03/26 10:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soraeki.blog84.fc2.com/tb.php/869-71675411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

なんこくまほら

Author:なんこくまほら
高知龍馬空港2Fにある空の駅「なんこくまほら」の情報。南国市、高知県のイベント、見所、美味しいもの情報。など
←ランキングに参加しています。↑ポチッとお願いします。

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (400)
見どころ (93)
観光 (150)
独り言 (6)
食べ物 (106)
匠 (2)
ショップの特選品 (246)
アート (11)
イベント (272)
新商品情報 (73)
カルチャー (9)
空の駅協議会の行事 (10)
シャモ料理 (18)
釣り (56)
後免町活性化 (169)
販促活動 (9)
ごめんの軽トラ市 (31)
戦争の記録 (16)

楽しんでいってね~。

現在の閲覧者数:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

携帯にURLを送る

まほらのブログの訪問者数

天気予報


-天気予報コム- -FC2-